admin≫
GVの記事一覧

 



6月17日 GV 

というわけでGVレポ~

先週の勢いそのままに今週もL1確保ヾ( ゚д゚)ノ"
ロンギ初の2週連続確保となりましたw

今週もプリさんがいなくて少しばたばたしたけど
Wizもいたし、いつもよりバランスよかったかな?

今週こそ詳しい内容は↓で~

▼続きを読む▼

6月10日 GV 

久々にGVレポでも書こうかと(・∀・)

結果は・・・
L1確保ヾ( ゚д゚)ノ"
ロンギ2回目の確保ですが
前回は私は研修中で欠席だったので
私にとっては初確保です(`L_` )ククク


今回は開始直前にいなばさんがフリーズしたり
気がつけば参加プリが0だったり
ついでに修理BSもいなかったりでバタバタでした^^;

急遽プリ出してくれた方、BS出してくれたさつきさん
ありがとう(・∀・)

では詳しくは↓をどうぞ

▼続きを読む▼

4月1日 GV 

GVレポ~

今回からロンギ本格始動ヾ( ゚д゚)ノ"
なんかこんなにわくわくしたのはほんと久々でしたw


▼続きを読む▼

惜敗 

激しく更新さぼってましたが
書かずにはいられない

V1
21:52:38, [L'AILE NOIRE] , (4:18)
21:56:56, [Longinus] , (2:33)
21:59:29, [L'AILE NOIRE] , (0:31)

@31秒OTL

ほぼ狙い通りだったんだけどなぁ
ちと割るのが早かったか(´;ω;`)

11月5日 GV 

こんばんは、美流です

今回は巻き戻りGVということでいつもお世話になっている
FA2ではなくLonginusでレースしてました(・∀・)

目指せ、c帖!!

▼続きを読む▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

美流

Author:美流
Sara鯖に生息中
2年近くの休止からついに復帰!
うらしますぎる(゚Д゚≡゚Д゚)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
