admin≫
日常の記事一覧
  •  --/--/--   スポンサーサイト 
  •  2009/06/16   オフ 
  •  2009/05/19   症状 
  •  2009/05/13   散髪 
  •  2007/07/15   名前 
  •  2007/07/05   多忙 

 



オフ 

というわけでオフ会レポ~w
なんか5月にもやった気がするんだけど
私が休止してる間に頻度増したの??w

詳しくは↓で

▼続きを読む▼

症状 

豚インフル大分感染者増えてきたみたいですねぇ
首都圏にくるのも時間も問題かな??

とか思いながら新型インフルエンザのニュースを見ていたら
厚生労働省の人のインタビューが・・・

「今回の新型インフルエンザは比較的マイルドな症状なので(ry」


・・・

マイルド・・・(´・ω・`)?




どんな症状だよ(゚Д゚)!?

散髪 

土曜日に散髪行って来ましたヾ( ゚д゚)ノ"


「暑くなって来たので夏らしい感じで」
「かしこまりました~♪」

・・・

・・・・・Zzz

「できましたよ~」

「(´・ωゞ)・・・・・(゚Д゚)!?」



▼続きを読む▼

名前 

今の仕事をしていると
いろんな名前の人と接するわけですが
全然読めない名前の人もいたりします

特に最近の子供の名前は
当て字とか多くて^^;;;


ではここで問題

田中 日本桜

なんと読む??

▼続きを読む▼

多忙 


い・・・そが・・・しぃ・・・

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

美流

Author:美流
Sara鯖に生息中
2年近くの休止からついに復帰!
うらしますぎる(゚Д゚≡゚Д゚)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
