admin≫
サッカーの記事一覧
  •  --/--/--   スポンサーサイト 
  •  2007/06/14   菊池 
  •  2006/08/24   辞任 
  •  2006/08/16   辛勝 
  •  2006/08/10   新章 
  •  2006/07/11   閉幕 

 



菊池 

( Д)    ゚ ゚

結構有望な選手で海外移籍の話も出てたくらいなのに
移籍先は刑務所に決定したようです・・・


辞任 

続々々・足が治りません、美流です(シツコイ

今日再び職場から電話が・・・
公務障害で休みを取っている場合、
医者の診断書通りに休まないといけないらしい(今回の場合2週間)
診断書より早く復帰する場合は
復帰してもいい、という診断書がいるらしい・・・

めんどくさぃ~(・3・)ブー

こんなことなら2週間休めばよかったとか思ったけど
親もうるさいので明日病院行ってきます
|病院| λ............トボトボ


話変わってサッカー
横浜Fマリノスの岡田監督が成績不振で辞任(´・ω・`)
マリノスファンの私としてはもう少し頑張って欲しかったなぁ
まぁ、昨シーズンと今シーズンの結果からすれば
仕方がないのかもしれないですけど・・・
後任は水沼さんらしいですが
なんとか持ち直して欲しいです(`・ω・´)

辛勝 

オシムが監督に就任してからの初の公式戦
アジアカップ予選 イエメン戦

結果は2-0の辛勝・・・

先週のトリニダード・トバゴ戦と比べるとあまりにお粗末な内容で
正直がっかりです(´・д・`)

ジーコ時代の選手をスタメンに置いたのは失敗だったと思います
とにかく動かない・・・
生き残りのために必死でアピールしているのが感じ取れた
先週とはあまりに対照的でした

ジーコ時代、スタメン固定したことによる弊害は
すごい大きかった
同じことを繰り返さなければいいなぁ、と
思う試合でした

新章 

( ゚∀゚)o彡° オシム オシム
というわけで日本代表の新たな4年がスタート(`・ω・´)

オシム監督になっての初戦、対トリニダード・トバゴ
結果は2-0で日本の勝利~c⌒っ*'д')っ

今日の試合を見ての感想は
オシムの監督としての力量はジーコのそれより
遥かに高いということかなぁ
まぁ、わかりきったことだったわけだけd
オシムがやろうとしているサッカーが垣間見れたし
そのサッカーは見ていて楽しいサッカーでした(・∀・)

選手についてはコメントしづらいですねぇ
なんといっても海外組、ガンバ、ジェフ、アントラーズからは
選ばれなかったですからねぇ・・・
そういう意味で今日の試合は新生日本代表のお披露目というより
オシムサッカーのお披露目って感じがしないでもなかったです

今日のスタメンについてもまだまだ変わってくると思います
今日はレッズの選手が6人スタメンに入っていたけど
上記の理由で選手発表が延期になり
合宿が2、3日しかできなかったので
守備の調子がいいレッズの選手を軸にして
選んだって感じでしょう


来週からアジアカップの最終予選が始まります
ガンバなどを含めた中で誰が選ばれるのか?
スタメンはどうなるのか?
今から楽しみです⊂´⌒⊃。Д。)⊃

閉幕 

終わっちゃいましたねぇ、W杯・・・
祭の後、っていうのかな
なんか淋しいですねぇ(´・ω・`)

イタリアの24年ぶり4回目の優勝で幕を閉じた今回のW杯
ちょっと振り返ってみる・・・

▼続きを読む▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

美流

Author:美流
Sara鯖に生息中
2年近くの休止からついに復帰!
うらしますぎる(゚Д゚≡゚Д゚)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
