admin≫
ひぐらしの記事一覧
  •  --/--/--   スポンサーサイト 
  •  2006/09/20   魔境 
  •  2006/09/05   再開 

 



魔境 

おっ持ち帰り~~~っ♪、美流です

久々ひぐらしネタ(・∀・)
今RO1,5倍なのでペース落ちてますが
こつこつ皆殺し編進めてます
そろそろクライマックスな予感ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ
終わったら感想書きます・・・たぶn

ひぐらし解っていい曲多いですよねぇ
というわけでサントラ買いたいなぁ、と思ってたんですが
近所のTSUTAYAで売ってるわけもなく・・・(´・ω・`)

そんなわけで買えずにいたんですが
先日横浜に行く用事があったので
ついでにアニメイト寄って来ました

人生初アニメイトです
そこにはどんな魔境が!?(゚Д゚≡゚Д゚)

覚悟を決めていざ突入!!


したんですが、割と普通でした(ぁ
どう考えても偏見持ちすぎですwwwwwwww

ですが、中には私の期待に応えてくれるような人もちらほらw
きっと頭の中では

レナ(*´Д`)ハァハァ

とか

梨花ちゃま萌えすwwww

とか言ってたに違いありません(ぉぃ

サントラの方ですがなかなか良かったですw

興味ある方はお近くの 魔境 販売店までw

▼続きを読む▼

再開 

ついにひぐらし完結編を手に入れました、美流です(・∀・)

カテゴリがひぐらしなのって久々^^;
ブログ移転してから初めてですねww

というわけで完結編である祭囃し編を手に入れたわけなんですが
実を言うと・・・

・・・

まだ皆殺し編やってませんヽ(゚▽。)/

一応今回ネタばれはない(と思う)ですが
完結編出たのを機に最近始めた、と言う人は
見ないほうがいいかも・・・?

▼続きを読む▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

美流

Author:美流
Sara鯖に生息中
2年近くの休止からついに復帰!
うらしますぎる(゚Д゚≡゚Д゚)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
