admin≫
2006年08月の記事一覧

 



試斬 

結局捻挫の痛みが引かずに
今週いっぱい休みなりました、美流です
やっぱ家で安静にしているのと仕事するのでは
わけが違いますね^^;


今朝の神器クエストで手に入れた錐
さっそくニブルへ試し斬りへ(・∀・)
20060831030851.jpg


錐うよす(・∀・)

SSは撮り忘れたけどブラッディマーダーには
DAで2,8k近く出てましたw
Str110になれば3kいくのかなぁww

アサのモチベーションがあがりそうです(`L_` )ククク


ピンクちゃん(仮)育成日誌
20060831030904.jpg

一生懸命黒蛇狩ってついに50に⊂´⌒⊃。Д。)⊃

逆算ステと成長率はこんな感じ↓
STR : 63 [1,061]
AGI : 52 [0,837]
VIT : 62 [1,041]
INT : 65 + 5 [1,102]
DEX : 78 [1,367]
LUK : 66 ~ 68 [1,163]

相変わらすDEX好調w
この調子でオーラまでいった場合
進化の補正なしでもHIT244になるらしい(゚Д゚≡゚Д゚)
AGIにももう少しがんばって欲しいです(´・ω・`)

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

美流

Author:美流
Sara鯖に生息中
2年近くの休止からついに復帰!
うらしますぎる(゚Д゚≡゚Д゚)

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
