admin≫

 



オフ 

ロンギオフ行って来ました~ヾ( ゚д゚)ノ"
半分以上初顔合わせだったので
人見知りな私としては緊張しました(゚Д゚≡゚Д゚)

▼続きを読む▼

この記事へのコメント

誰か一人くらいまともに書きなさい!!
お疲れ様!
きっと次の日記で熱く語ってくれるはず(ぇ
いいな~楽しそうだったねヽ(´ω`)ノ
もっと愛でればよかったと思いました まる
こっちも手抜きっすかw
> 珠ちゃん
珠ちゃんが書いたからいいじゃんwwww
みんな、詳しくは珠ちゃんのHPで(・∀・)

>いなばさん
お疲れ様~
ゆっけ食べれなくて残念だったね(`L_` )ククク

>沙紅羅さん
次回は是非ヾ( ゚д゚)ノ"

>えろす
しゃべってる時と歌ってる時のえろすはイメージ通りでした
( ゚∀゚)o彡°もろり もろり

>フィリスさん
手抜きじゃありません、エコです(?
なんたる手抜き・・・いや、エコなのか!?w

おちかれさま、またやろうぜ!!(・∀・)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

美流

Author:美流
Sara鯖に生息中
2年近くの休止からついに復帰!
うらしますぎる(゚Д゚≡゚Д゚)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
